ボリュームペダル

以前、BOSSのボリュームペダルを持ってました。

 

それなりにデカく、デカいにはしっかり踏めると言う理由もありますが・・。

 

練習スタジオへ自電車移動する際に、

 

エフェクターケース内でガコガコ動くのを気にして、

 

マジックテープで押さえたりしておりました。

 

しかし、マジックテープを固定する方の強両面テープが剥がれたりして・・

 

そもそも、エフェクターケースを手で持たず前のカゴに入れているあたりダメで、

 

走る度にガコガコしてエフェクターに傷をつけていたので、

 

マルチ1個にしてからは、全てのエフェクターを売ってしまい

 

ギグバックのポケットに入れて移動してました。

 

ある練習日、前から気になっておりましたが

 

自分のパートになった時のギターボリュームが

 

コントロール出来ていない事です。

 

やっぱり、ペダルを売らずにおけば良かったかな?と。

 

しかし、あんなデカいペダル、今さら持って行きたくないし・・

 

てんで、検索しました!

 

●手頃な値段

●そこそこ小さい

●電源が不要

 

ありました、Donner Viper ボリューム エクスプレッション エフェクター ミニ

アマゾンにて¥5,300 リーズナブル!

 

しかも、貯めてきたamazon gift券 ¥1,500分を使い¥3,800で購入

 

さらに、電源が要らない!!