ケチな根性見え見え!

購入してから1度も「弦」交換していない。

 

それほど「サビ」てはいないのだが、

 

いつ切れるかわからないので交換しとこかと・・・

 

 

 

ケチな根性見え見えで、偽サイトでまんまとだまされたので


正規○○バシ楽器で購入した、スタインバーガー・シナプスの「弦」。

 

 

 

この、トランスケールのST-2FPA用の弦は、

 

バリトンギター用の2フレット長い弦なので、カンタンに手に入らない!

 

スペアは持っていないとあかんかと・・・・

 

 

張り替えるつもりで、箱をあけたら

 

スペアの1弦が余分に入っていた!

 

 

それを見た瞬間!!!!

 

ケチ根性が舞い上がり〜の

 

まっ! 

 

切れてからでいいっか!?

 

なので、箱に戻した。

 

 

日頃から、お手入れしているのでサビてないし。

 

1弦が.012って、今までで一番ふっとい弦ですわ〜

 

.008〜.010を使っていた頃と違い、そうそう弦は切れんのかな〜と。