セインツロウ2の保険金詐欺、やってみた!

また、新しいつうか中古ゲームですが、買って来てしまった!セインツロウ2。はじめGTA風のバカゲーだと軽視していましたが、なんと深いこと!キャラが ほぼ自由に作れる事、アクティビティといういわゆるミッションがありえない世の中を中傷するような内容、でもこれがクセになる。ワルをする事でリスペクト 値が上がったり、救急患者を助けに行くのに、目的を果たす為に通行人を跳ね飛ばしたり・・でも、血が出たり、切れたりしない(国内版だから)ので、やらし くない。

で、そんなアクティビティの中の「保険金詐欺」をやった。これはいわゆる「当たり屋」ぶつかる寸前にタイミングよくトリガーをひくのですが、結構難しい。 一瞬全裸かとエロく見えるようなエロ水着です。達成金額になるとアドレナリンが出で、引力に逆らうような跳ね方をします。交通事故をされた方にとってはとても不謹慎なゲームだな〜と思います、< (_ _)>スミマセン。