グダグダゲームをするが・・

GTA4
GTA4

日頃のうっぷんをゲームで晴らすって〜どうよ?

会社勤めもしていないのにストレスが貯まるなんていったい。日頃ゲームはあまりしませんでしたが、ゲーム好きな友人からの仕事の報酬がXbox360の現物だった事で、その友人は一緒にゲーム対戦がしたかったようですがゲームソフトの志向がわたしとは合わなかったらしく、未だに実現しておりません。この殺戮非情なゲームを彼にみせたら「サイテーな人間(笑)」のお墨付きをいただきました。このゲームはひととおりのミッションが終わってもそのまま町中を歩いたり、ときには喧嘩や殺戮、そしてパトカーに乗って犯罪者を始末する賞金稼ぎができるので「サイテーな人間(笑)」の名に恥じずこれからも頑張って行きたいと思います。