ランサーズのお仕事

ランサーズにブログパーツが貼れることを知り、早速貼ってみました!ニックネームはeddie_vanです。仕事が少なくなりヤバいと思い、いろいろ検索してみたらここに辿りつきました。ここは、仕事のマーケットプレイスで、価格は広告代理店よりはるかに安価なんですが、こんな仕事がない状況で飛びつかない訳がありません。

数打ちゃぁ〜当たるか〜なんて、気軽に思っておりますがなかなかどうして、おおなるほど!と思わせる案が当選してたりすると、まだまだ力不足なところを再確認させてくれます。え〜、これが当選??みたいな案も中にはあります。

依頼者の好みにもよりますが、依頼者のお気に召すままのものが出来ても、エンドユーザーはどう見るか??も大切だと思います。

依頼人の説明もよくわかる方と、よくわからない方がおみえになります。


著作権はランサーズに譲渡しますので、せっかく作り上げたキャラクターなのに縁を切られる思いで、ちょっと残念です。

決済後、依頼者と相談することもできるそうです。


でも、よく考えましたね!コンペ方式!

安価な料金でそこそこの数のクオリティーの高い提案が出ますものね〜

いままで、2案以上のデザインラフを頼まれると、追加料金を請求してましたが、

ここでは、ビックリするほど豊富に出てきます。


これも、不況時代の産物なのでしょうかね?